ナチュラル雑貨&インテリア家具

収納家具や雑貨、子供部屋などのナチュラルで可愛いインテリア byチビアユドットコム

  1. ミニラボの福袋 ベルメゾン 2011ゴールデンウィーク福袋特集


    ↑これにペーパーバッグ50枚がついて税込3000円!
    ☆ご購入はこちらから【2011年GW】ピクニックセット(mini labo)

    ミニラボの福袋が販売スタートしました。
    かなりお買い得なので、是非チェックしてみてくださいね。

  2. ディズニー(ミッキー、プーさん、スティッチ)のカラーメタルラックがお買い得♪


    ミッキー キャラクターメタルラック

    完全数量限定ですが、ディズニーのカラーメタルラックが安くなっています。
    デザインが可愛いので、子供部屋(キッズスペース)におすすめです。
    衣類をはじめ、おもちゃやランドセル、本など、何を置くにも使い勝手の良いメタルラックです。

  3. ランドセル専用ラック 子供部屋

    忘れ物が減った!!とママたちに人気の収納ラックです。

    自分で収納ラック

    教科書からお道具箱、体操服まで、学校で使うものをわかりやすく一カ所にまとめておける。子どもの手で使いやすく、置きやすい位置を工夫。自分できちんとしまえるから、出しっぱなしを解消!教科ごとにまとめてあるから、時間割と照らし合わせて見比べるだけ。忘れ物がないか、一目で確認完了。

  4. 暮らしをおしゃれに彩る「ecocoでおしゃれなeco生活」トラックバックコンテスト入賞!

    ケンコーコム運営のケンブロにて行われたトラックバックコンテスト
    "暮らしをおしゃれに彩る「ecocoでおしゃれなeco生活」トラックバックコンテスト"で当ブログ、チビアユドットコム~ナチュラル雑貨インテリアがケンコーコム賞を受賞しました!

     ecoco(エココ)のディッシュウォッシュ&ハンドソープ

    ecocoを実際に使ってみて記事を書く、ということで自分にもできる"エコ生活"について、改めて考える良いきっかけになりました。
    ありがとうございました。

  5. 簡単手作り!子供用マスクの作り方

    ☆2011/4/22追記
    子供用マスクの作り方(薄手タイプ)を別ブログにupしました~。
    (⇒詳細はこちら

    子供用マスク-DSC06847 子供用マスク-DSC06848

    長女の小学校では、給食当番さん以外でも、給食の準備の時間は全員マスク着用が義務付けられているそうです。最初は、100均一で買ったマスクを使っていたのですが、毎日使うものなので何枚か用意してあげたいと思い、手作りしてみることにしました。

  6. 今治タオルのUVカットマフラー

    20071016-imabari05

    2年ほど前から愛用している今治タオル。UVカット効果も期待できる、オーガニックコットンのマフラーです。

    管理人ayuayuは見逃したのですが、報道ステーションでも紹介されたそうです。

  7. ecoco(エココ)の食器用洗剤とハンドソープで憂鬱な家事を楽しく

    ecoco-DSC06828

    色鮮やかなパッケージが印象的なecocoのディッシュウォッシュ(食器用洗剤)。管理人ayuayuは、3人の子供をもつ主婦ですが、毎回、食事のたびに現れるシンク内の食器の山を見てはため息の日々。

    洗うのが面倒というのもありますが、食器用洗剤を使うと手が荒れるのです。乾燥がひどい真冬だけでなく、春でも夏でも一年中、手がかさかさ。ひどいときにはあかぎれで指がはれてグーができなくなります。

    でも、最近ecocoという洗剤を使うようになって、憂鬱だった食器洗いがちょっぴり楽しくなっています。

  8. フェルトで作るままごと(パンセット)

    フェルトのソフトトイキット パンセット

    ベルメゾンネットのマンスリークラブで、【フェルトのソフトイキット】を買ってみました。フェルトでおままごとセットの手作りができるキットです。

最近書いた記事

  1. ミニラボの福袋 ベルメゾン 2011ゴールデンウィーク福袋特集
  2. ディズニー(ミッキー、プーさん、スティッチ)のカラーメタルラックがお買い得♪
  3. ランドセル専用ラック 子供部屋
  4. おもちゃ箱&子供服の収納ラック
  5. 赤ちゃんにも安心。天然防虫スプレー 「ムシさんバイバイ」
  6. 暮らしをおしゃれに彩る「ecocoでおしゃれなeco生活」トラックバックコンテスト入賞!
  7. 簡単手作り!子供用マスクの作り方
  8. 今治タオルのUVカットマフラー
  9. ecoco(エココ)の食器用洗剤とハンドソープで憂鬱な家事を楽しく
  10. フェルトで作るままごと(パンセット)

アーカイブ

  1. 2011年4月
  2. 2011年1月
  3. 2010年12月
  4. 2009年8月
  5. 2009年7月
  6. 2009年5月
  7. 2009年4月
  8. 2008年10月
  9. 2008年9月
  10. 2008年8月
  11. 2008年6月
  12. 2008年2月
  13. 2008年1月
  14. 2007年12月
  15. 2007年11月
  16. 2007年10月
  17. アーカイブ

タグ

フィード